技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今年のアドベントカレンダーのまとめをします。

ども。

 

これから今年のアドベントカレンダーのまとめをします。
ゆっくり読めるようにリンクしておきます。
ほぼ毎日書いてたなぁ。

12/1

qiita.com

12/4

qiita.com

12/5

qiita.com

12/6

qiita.com

12/9

qiita.com

12/10

qiita.com

12/13

qiita.com

12/14

qiita.com

12/15

qiita.com

12/16

qiita.com

12/17

qiita.com

12/19

qiita.com

qiita.com

12/20

qiita.com

12/21

 

qiita.com

qiita.com

 

12/22

qiita.com

 12/23

qiita.com

12/24

qiita.com

12/25

qiita.com

qiita.com

 

気がついたらこれだけ書いてました。
バタバタしてるわけじゃないっすけど。
これからが本当の戦いです。
まじで本業とシビックハッカーとガチで戦いを挑みます。
シビックハッカーには勝てないけど本業はしっかりとコードを書けるように勧めていきます。

さぁ、がんばりますか。