技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

アーバンデータチャレンジに本エントリーします。

ども。

アーバンデータチャレンジに本エントリーすることに決めました。
正直家族のものには伝えてません。
なんで頭抱えているのかも伝えてません。
言ったってお前らで解決できるか💢。

老体二人に全国1万人以上のシビックハッカー集団に勝てる頭脳があると本人共が言い切ったらぶっ殺します。

三つのことできっこねぇのにできると言い切るあの二人だから嫌だ。俺はそれに立ち向かうんだから余裕が数倍ない。

正直家のことを回せ無理でっせ。
頭の中仕事と両方ともついに動かすことに決めた。
これで家のことってできっこねぇ。
遮断しないと今度は青島さん・瀬谷さんに含め石井さんや三浦くんだけじゃなく全国の頭脳と闘うわけなんだからな。
本気にならなければ勝てない。

イデア勝負とモックでは戦い方は違う。

イデアは設計まで落とす。
モックはただ作るだけで動くまででいい。

イデアはプレゼンで本気にみんなを引き込まならなければ勝てない。
モックは見せるだけでも勝てる。

それだけ違う。

さぁ、戦うだけだ。