技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

正直な話をしておきます

ども。

 

最近は正直言って結婚なんて考えてません。

女友達はいるんですよ。

それだけで充分だと思うんですよ。

なぜなら俺自身慢性B型肝炎でセロコンバージョンしたとは言え出血したら血が止まりません。

実は11月のUDC合宿で髭剃り嫌いが発生して出血してしまい実は発表会まで出血していました。

この状況では彼女を作る気にもならないし怖い。

それでもいい子がいたら俺は真剣に考えたいと思っている。

それだし仕事はハードだしエンジニアだし気にしないで欲しいと思う。