技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

キーボード付きカバー買っちゃいました。

ども

実は今日は体調を崩してしまい午後半休をいただいています。
なんか昨日から体がだるくて今日の朝はフラフラだったんですけど職場に行き着きました。
なんとか午前中は持ったんですが。
今回は急激に頭痛・眠気・怠さが襲ってしまい朝の通勤電車(7:32大垣発)では隣のお姉さんに迷惑をかけてしまいました。
申し訳ございませんでした。
久方ぶりのバラクルードの副作用です。
頓服2錠飲んでも効かない状態だったので即決しました。
バタン言ってしまったら近場は名大病院でしか対応できないので家に帰って軽く食事して薬飲んで17:00間で安静にしていました。
今はなんとかなりましたが昨日のうちに気づくべきでした。
実は昨日の帰り車の中で眠りこけてしまったのです。
その時点で連絡を取るべきでした。
薬で持つからなんて考えた自分が甘かったと思いました。
と言う話はここまでです。

実はキーボード付きiPadカバー買っちゃいました。

これでどこでも安心してiPadが使えますね。
あとはマウス買わなくちゃ。
それは来月になりそう。
やっぱハードキーボードはいいですね。
やりたいことが楽です。

今日はゆっくりして明日頑張ります。