技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

眠いから寝ちまいます

ども、hiro_matsunoです。

なんか今はすごく眠いです。
昨日もそうだったんですけど薬が効いている状況だと非常に眠いですね。
寝ちゃうと癖になりそうだなって感じです。

今は効き目が弱い薬なんだけどなぁ。
ADHDの薬なんですが食事と一緒に飲めるので非常に助かります。
バラクルードだと空腹状態で飲む事が前提になってしまってるので結構キツイんです。
胃潰瘍にはなるし腸は梗塞寸前まで行くのでかなりキツイですね。
一時期プリンペランなどの筋弛緩薬を使った事がありますが胃潰瘍どめの薬を出してもらってます。

明日は保健所行って聞いてくる事があるので行ってきます。
自立支援医療制度について聞いてきます。
適用できるのであればそのままいる書類集めと次の通院日に診断書の記入依頼します。

hiro_matsunoでした。

では。