技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

最近田村淳が気になる

ども。

 

最近田村淳が気になっている。

何故なら最近凄く出来るような気がする人物の1人だ。

正直来年の中京テレビハッカソンに来て欲しい。

プログラミングもできビジネスも語れる。

芸能人にしておくのは勿体無い。

本当にビジネスやってみるべきだと思う。

だけど島田紳助の真似はしちゃいかん。

目指せ妥当伊勢谷。

これが出来るのは淳だと思う。

来年中京テレビで待っている。