技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

画面系ちょっと調べまくってバテてます。

ども。

 

うーん。
意外とRIOTってか着やすいんですが裏で扱いにくいかなと思ってしまいました。
と言うのは次のテストに入ったんですが。
入った途端に手戻り発生。
ガリガリ書いてます。
でもRIOTのカスタムタグあれは素晴らしいです。
使うこなせれば向かうところ敵なしですね。
現在は色んな表示系を作っているのですが楽しすぎて残業しちゃいました。
時を忘れてしまったんです。
我チームボス以外全員残業していました。

今はモーダル系の表示ライブラリを作ってるんですが。
jQueryなどに比べたらこっちのほうがいいのかもと思っています。

JAWS名古屋の忘年会ですが仕事が押しているのとちょっと体調が悪いのでリタイヤしました。
期待していた人ごめんなさい。

明日もバリバリ仕事します。

早く帰れたらいいなぁ。