技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん、ありがたいんですが

ども

 

最近アドベントカレンダー連荘投稿してるんですが。

教えて下さる方は嬉しいのですが速攻でかけるだろう直せやはおやめいただきたい。

みんなで楽しんでこそがアドベントカレンダーです。

今までのqiitaのモードではございません。

気をつけてください。

それは今日ありがたい一言とおともに自分が普通のエンジニアと思い即効の修正依頼を書いてくれたんだと思いますが速攻修正依頼はできませんとお断りいたしました。

 

実は自分は慢性B型肝炎で拡散アナログ治療を受けて9年戦士だと言うことと一生薬漬けということを書くのは酷なのでサイバーボランティアアドベントカレンダーの自分に投稿に案内いたしました。

大病持っていると普通の人とは違い自分の体調と毎日相談しながらのこう言った作業になると言うことを知ってもらうことも今回は大切だと思っています。

技術者を知見を増やすこともアドベントカレンダーの意義だと思います。

懲りずに投稿しやがってと思う人もいると思いますが自分も勉強するためと裏手も知っていれば自分が教えることもするこれが本当のDevRelだよね。

 

戸倉さん、高橋さん、松岡さん、BBこと大竹さん達中京テレビハッカソンで会うイベントサポート企業の皆様方、関さん、古橋くん、原さん、福島さん、我らが福野くん、デブ志郎と呼んでしまう小泉さん、白松先生、鈴木先生、向先生、川口先生、遠藤先生、浦田先生などCode for JAPANスタッフ及び関係者の皆様&瀬谷さん、青島さん、上田さんことうえぽんさん、礼子ねぇさん、ayaneねぇさん、バラチこと榊原くん、いつも喧嘩ぱやい川合くん、ニシ マサ、小林拓さん達Hack-chu&MA中部ブロックフレンズ&大病からの復帰戦で一緒になったしらちゃん、寺澤くん、岩ちゃんのシティーレンジャーチーム&石井くん含め多くのCode for Gifuフレンズ&母校の後輩たち&伴野さん、まなみん&MAスタッフさん達ががいるからやっていけるんだと今思えた。

*多すぎて書ききれないので省略しておりますのでご了承下さい。

 

ご恩でいっぱいです。

 

なんか先書いておきたくなったので書いちゃったけどこれMAとCivicTechアドベントカレンダーじゃないからね。

 

お忘れなく。