技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

とっておきを上げておきました。

ども

 

何とかPHPアドベントカレンダーカレンダーに間に合いました。

以前にガリガリと書いたとっておきを上げておきました。

あれは実はOJT時代の相方に書けと言われ頑張って書いた苦心作でしたが。

実は一回手放しているんです。

そこからビルドアップして作りなしました当時の最高傑作でしたけど今ならさらに進化させることはできると思いますね。

 

明日はどうやら名古屋に助っ人に行くっぽいです。

 

頑張ってきます。