技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

とりあえず管理の一手を打っておく。

ども。

 

皆さんちゃんと気をつけましょうね。

特に個人でgithubソースコード出している人は特に。

オープンソースライセンスで固めておくのがベストだと思います。

自分は自分で公開したソース・データ類は必ずオープンソースライセンスでライセンシーとして公開するようにしている。

そうしないと悪用されてクローズドソースに使われるから。

だからみんな気をつけてね。

ちなみにオープンソースライセンスはイラストもいろんなものに使えますよ。

 

覚えておきましょう。