技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

本当に昨日は疲れました。今日も絶不調。

ども。

 

一昨日昨日とガチに向き合ってフルオープンの完全版を実はFacebookで流したんですが。

ふと思って見ると意外と自分はまだガチで仕様や設計をかけるもんだなと思いきや本当は身体ガタガタです。

 

本当に吹けば飛んでしまいそうですwww。

正直あれだけのことをしたと打ち明けてしまったらなんてことしてるの早く消せと言われそうでガクガクしてますが。

やらかしてしまえばこっちのもんです。

正直マジでフルオープンソースフルオープンデータをめぜそうとするとまだまだ足りてません。

正直いうとクローズドの設計もしてるのでなんとも言えませんが。

実はREST APIが流行る前に実は半分以上自分で実装したPHPベースのデータベースAPIを個人で書いたことがあります。

完全的にその後業界から離れ一般職に放浪してしまうといったことをしてしまったので復活を望んでいた方にご迷惑をかけてしまいました。

でもこうやってまた仕様書いちまってるんですから懲りてませんね。

 

またガリガリと書いてしまいましょうか。