技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は病院に行ってきます

ども、HIro_Matsunoです。

これからの治療方針などを決めるために病院に行ってきます。
これを決めなければ怖いですからね。
どうやって腎機能を治していくかを考えないといけません。

何もまた決められないままになったら今度は手遅れになってしまう。
それを避けるためにもやり切らないといけないと感じています。
そういえば俺がなぜ今の段階でDAOができないと判定したのは重圧には耐えられるんだけど深夜起き続けたりする殊に身体的な負荷がかかることを考えたら無理だということがわかったんです。
だから今回は無理だと判断せざる終えなかった。

拡散アナログの大きな誤解って服用するだから治療は辛くないと感じてる人多いんです。
B型肝炎ウィルスのRNAを転写することって結構身体的にものすごい負荷かかるんです。
当然微熱は出ることがあるので発熱外来に送り込まれることになることもありえます。
言えることは治療を強化しない限り俺の腎臓は持たなくなるでしょう。
治療方針を決めない限り診察日まで1ヶ月以上空けて決めては意味がないということになります。
だから今日予約外でかかる決心をしたんです。
早く行動しないといけないから。

まぁ、普段の診察とは違うので血液検査とエコーはしないといけないと思います。
時間はどれぐらいかかるかわかりません。
腎エコーとってくれるかどうかはわかりませんけどね。
とりあえず今の状況をお互い共有しに行ってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。