技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

久方ぶりに1時間近く前に寝た

ども、hiro_matsunoです。

なんか昨日は疲れてしまい夜の10時に寝てしまいました。
最近色んなことがありすぎてスッキリしないことが連続してしまい寝ないと持たないなぁと思ったわけです。
今日はというと思ったよりはスッキリしています。
もう一つ調べていないところを再度探してみようと思った訳でそれは自分たちが必要としている資料を入れている箱があるんですがそこを調べていませんでした。

そこにはないと思い込んでいる俺がいたわけで念のため親たちが出かけてから探してみようと思います。
養育手帳が出てきたら良いんですけどない場合は予定通り自分で行動を起こすということは障害年金諦めるということを示しています。
でももうそれでも良いと思っているのでただみてみるだけの気持ちだけなので何ら色んなことを考えたたりはないです。
それよりも今を充実させていきたいという気持ちの方が大きくなってきてしまいました。
気持ちの切り替えができていての行動なので出てきても何も言わないことにはしたいと思います。

なんか久しぶりにゆっくりと寝た気がします。
睡眠薬飲んでですけどね。
依存はしてませんよ。
しっかりと頭は動いてますから。
さぁ、今日も1日頑張ります。

hiro_matsunoでした。

では。