技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

メリークリスマス

ども、hiro_matsunoです。

おはようございます。
メリークリスマス。
寒波が来てるので気をつけてね。

今年は忙しいクリスマスになります。
12:30にモレラ岐阜にあるカメラのキタムラApple修理専門店にMacを持ち込んできます。
昨日の写真の通りキートップのカバーが膨れ上がってるものと破れちゃったりするところがあるので修理代を聞いたのち修理します。
キーが打ちづらくなっちゃったんですね。
修理の間にお隣のC Smartに行ってきます。
M1iPadProのセルラー版があるか確認してきます。
あったら昨日予約したエディオンセルラー版キャンセルします。
もうそろそろiPad5が限界を迎えかけてるので考えないといけない状況なんですよね。

あぁ、23日が祝日じゃないと結局予定が埋まりますね。
仕方ねぇか。
昭和は休みではないところに平成30年間休みだったんで気が緩んでたんですね。
みんなもどう思いますかね。
まぁ、昭和生まれの人間はすぐ切り替えられるでしょうけど平成生まれの人はなれないと思います。

もう一度書いておこ。
メリークリスマス。

hiro_matsunoでした。

では。