技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん🤔不安はあるけどやれることはした方がいいのでは。

ども、hiro_matsunoです。

思ったんですが。
やれることはしっかりと行動すべきだと俺は思います。

今なぜデルタ株を防ぐことができないのかですが俺はこう思うのです。
正直言うと散歩までは許すべきだと思います。
俺は肝炎の治療始めた当時高脂血症になったんですが。
これ原因がズバリ運動不足なんです。
とにかく歩いて下さいと消化器内科の主治医に指示を受けたことあります。
デルタ株も多分自粛ムードからあまり歩くまたは運動することを嫌厭してしまい体力と免疫力が追いついていないのではと思います。

俺も昨日から散歩再開しました。
運動不足はかなりヤバいと思うんですよね。
今までの自分自身が歩くことの有効性を示しています。
皆さんも自宅の周辺でもいいのでマスクして散歩してみるといいのかもしれません。
昨日散歩していましたがやはり家の周りで作業している人のマスク着用率0でした。
しかも暑いからと言うことで自転車の人はマスクしている人はまばらです。
もう他人事ではないです。

自分も守りながら他人も守る多重防壁に向けて対応しないといけないのではと思うこと多いです。
だから昨日クレベリンスティックのことを伝えたんです。
自分も守りながら人も守る今後はこれが重要になるかと思っています。
なんか自分だけ大丈夫ならそれでいいと言うゆとり世代の考え方はもう通用しないってことを知る必要もあるのかもしれません。

hiro_matsunoでした。

では。