技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

明日肝炎の核酸アナログ助成申請を終わらせる

ども、hiro_matsunoです。

明日終わらせないといけないのは肝炎の核酸アナログ助成申請です。
これで二度ばかり痛い目に遭っています。

申請延長はしないとのことを保健所のお達しがある以上は早めに申請しないと11月に間に合わないことを意味しています。
再延長ならいいんですがそうなると取得したいろんな書類が無駄になるんですね。
まさかの岐阜県が緊急事態宣言にならないといいんですが。
去年はこのパターンだったのでどうしようもなかった記憶があるんですよね。

しかもこの書類は県トップまで行く書類なので早く手続きしないといけません。
あわてないようにします。
しかも同日に認定日なのでこっちも慌てず行きます。

hiro_matsunoでした。

では。