技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

明日RE330が来る

ども。

明日RE330が着くようです。
部屋のRE300は西の部屋にお引越しさせます。
最終的にRE305を購入して自室にRE330が西の部屋にRE300は持ち歩き用&予備としてか1階におこうかと思っています。

RE305を拡張したら第二期のWIFI拡張&回線拡張終了です。

第三弾階は親玉のWIFI6化かもしれないです。

もうちょっと安くなってくれないといけませんけど6Ghz帯が出てきたら安くなるのは確定的なのでもうしばらく待つかなって所ですね。

WIFI5ver3のOneMeshが出てきてくれることですかね。

では。