技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今年は離脱します

ども。

ハッカソンの勧めを書いておきながらこんなこと書くのは嫌なんですが。
今年度はあえてヒーローズリーグのエントリーを見合わせます。
9月以降のハッカソン参加は見合わせます。
今年3月からリモートでハッカソン参加してきましたがもう限界です。
離脱させてください。
今年度は準備期間に当てる予定です。
アーバンデータチャレンジもエントリーは見合わせます。

なぜエントリーを見合わせたかと言うと今年はあえて勉強の年にしたいと言うことがあります。
まだまだ準備やりだりない感がいっぱいなのでここはあえて鬼になろうと思います。
色々とやりたいと思ってしまう悪癖がでまくりました。
今回は合宿もなしハッカソンも無しリモートだけでは限界です。
流石にこれには俺も参りました。
降参です。
参加したアーバンデータチャレンジのプロジェクトも昨日で離脱宣言しました。
やりきれないんです。
リモートでは何も調整もできない。
もう限界です。

なので今年度はあえて準備の年とさせて頂きたいと思います。
あとビデオ作るのがやっぱり無理って思ったのも今回の離脱の要因です。
こればかりは正直無理がある。

さぁ何を来年に向けて準備すっかなと思ってるHiro_Matsunoでした。

では。