技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっぱリアルがいいね。

ども。

今日の朝も書きましたが。
個人ごとでリモートが続くと身体がうんざりしちゃいます。
正直半年も続くともうウンザリでSlack上でも激論状態になると言った悲しい状況だったのであえて今回は我慢して来年につなげることにしようと思いました。

正直もうリモートハッカソンはもう出られません。
身体どころか精神病んじゃいます。
リアルで合わないと正直辛いんですよね。

エンジニアの性分なんでしょうけどリアルで話さないとお互いを知れない。
文字とZoomでは伝えられないなぁと最近思っています。
正直本心語る前に離脱してしまったアーバンデータチャレンジのプロジェクトの皆さんごめんなさい。
実はヒーローズリーグに同時エントリーしたかっただけなんです。
そこまでやる気がないことがわかったので今回はあえて去年の続きのもくもく作業をします。
結局は三年計画に戻ったという訳です。
OpenSteetMapの扱い方とデータの登録方法調べなくっちゃ💦。

来年のヒーローズリーグは三年計画の最後なのでそれを持ち込みます。
合わせてアーバンデータチャレンジのエントリーもします。

今年はあえてごめんなさいします。
リアルで合わないとやっぱダメだよね。
酒でも飲んで話せたらどれだけいいか分からない。

二度も書いて申し訳ないと思ってるHiro_Matsunoでした。

では。