技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついに来月ルーターをギガイーサー化します

ども。

 

ついにギガイーサー統一に動きます。
100base-txなどでネットワークスピードは上がりません。
ルーターからケーブルからハブまで全て切り替えないといけない。
去年はルーターのポートが100base-txだったので意味がない。
今年はこの部分に統一しないとなと思ったのでルーター交換します。
今のルーターはそのまま一階にWDSとしておく予定。