技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

1ピーク超えたみたい。

ども。

やっと仕事も体調も1ピーク超えたみたいです。
ボタンの書き換えモーダルめんどくさい。
あともう一難関きてそうなので頑張ります。
体調は食欲は戻ってきていますが。
肝臓くんいきなりくるので怖いっす。
ぐったりしたら迷惑かけるので維持する格好でなんとかなっています。
あとはインフルエンザだけは避けないと💦。
こう言う時にいつもひいているので💦。

なんとか乗り切ります。