技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

そろそろゆっくりしてるのも卒業らしい。

ども。

そう言えば去年の仕事明けにひょんなメールを目撃。
おいおい、俺どうなっちゃうのって気持ちになりかけましたわ。
こんな急にメールで連絡送られてもおいらには何もできましぇーーーん。
まじ焦りですわ。
出社早々に怖いこと言わないでね。
今の仕事にも専念したいしいろんなこともしたいです。
明日から調査再開と行きます。

ふう、アルコール5連ちゃんは流石に身体にきつい。