技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

自動テストが動くと楽ですね

ども。

この間は自動テスト動かなくて大変でしたが。
今回は動いてくれました。
ですが問題が仕様バグなのかどうかわからないですが。
Mockの問題かもしれないのですが。
JQueryECMAScriptミックス状態のコードを見つけてしまったので修正しましたが。
今度は別の問題が。
まったく別物ベースのもので動かそうとしているので今度そっちの画面をもらわないといけない状況です。

明日も頑張りますか。
ですが心配事がひとつ見つかりました。
黄疸が出てしまってる。

まぁ、頑張るしかないですわ。