技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

denoが気になる

ども。

 

実は最近denoが気になってます。

Nose.jsのECMAScript対応に苦労しているからじゃなく。

ただ単純に良さそうに思えてきたんです。

晦日から攻めてみますかね。

そう言えばそろそろ言わなくちゃと思ってますが大晦日から正月にかけてブッつつけオールナイトリモートハッカソン企画中。

それはあくまでリモートでガッツリ勉強するのが目的です。

俺はもちろんdenoとRIOTの組み合わせができるか攻めてみようかと思っています。

晦日にオールナイトハッカソン参加しますと表明するだけでOKにします。

晦日はガツガツ行くぜ。