技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

本日は通院日でした

ども。

今日は検査日と言うことで通院しておりました。
まぁ、バラクルードの効果は出ておりウィルス定数DNA値とも減少傾向。
問題は実は肩が痛い為痛み止め飲んでるせいかALTが小上昇程度でした。
いい傾向かもしれないが血糖がまた高かった(´Д` )。

うーん。
最近は実は自分のことよりも親父の病院に振り回されてること多いですね。
昨日も実は振り回されてましてイライラきており爆食しそうになりました。
実はこれが一番危ないのです。
爆食は実は高コレステロール血症と糖尿病のきっかけです。
なんとか昨日は抑え切りました。

でもダブルで1時間遅れはダメージでかいです。
消化器内科で30分遅れかと思いきや検査項目が終わってないと言う状況だったので皮膚科行ったらほぼ1時間遅れ。
これは部長が話好きでその分俺の主治医に回っている上に時間がかかってる状況になっていると言う悪循環ですね。
消化器内科は圧倒的に逆の要素で患者が多すぎて回すために2人が犠牲を背負う形ですね。
俺の主治医も成長したものです。
そのうちの1人に選ばれるようになったんですから。
最初は実は俺自身キレまくって1から教えて多様な気がします。
そういえば消防団時代と伊藤秀光さんの講演会でお世話になっている方に採血前にお会いしました。
何か検査に引っかかったらしくお互い採血待ち自分は早く終わったんですが実はそのあと迅速検査にまわされるのでその方の採血までお話ししていました。
どうやら消防団時代の同期が今度昇給するらしいので頑張って行ってもらいたいと思います。
みんな消防団同期は幸せになってくれてるので嬉しいものですね。

自分は消防団から逃げた訳ではなくもう身体がついてこなかったのと2個前の投稿にも書きましたがフロントエンドとバックエンドの分離なんて忙しいことをやっていたのでパソコン持ち込むと完全的なプライバシーマーク制度違反と言うことになりかけてたので自分の判断で離脱したんですが。
実は更に体調悪化して実は胃と腸が同時痙攣してしまう症状が続く上体調がよければ飢餓状態で爆食状態で過食症状態で仕事上でも全然プロジェクトが終わる気配ゼロという良くないことが続いた時期でもあったので仕方なしの状況でした。
実はそのあとはこの状況から脱出するために伴野さんから東京来ないと言われたのですがその時のOSC名古屋のシビックテックハッカソンを最後に引退するつもりになっていたので断りメカニックの田中社長に出会って三和シャッター中部ドア管理の面子に出会うというきっかけにもなりました。

それが一転してエンジニア復帰を決めたのも実は伴野さんだったんです。
三和シャッター最後の一年と決めた年の9月にあるニュースが伴野さんから流れたんですね。
それは伴野さんのリクルート退社。
この真相を知りたいがために事もあろうかハッカソン突然参加。
またもやダブルリーダーの1人となり活躍したらなんと色んな賞をかっさらう状況でプロジェクトを続けないといけない状況になったのです。
その時に上田さん•青島さん•岩澤さん達とも意気投合するんですが。
その時に気がついたのがエンジニアがやりたいと言う気持ちだったんですね。

そのあとはみなさん知っての通りもがき苦しみました。
やっと今回岐阜の仕事をいただけ気がついたらPHPの素晴らしさを再発見しました。
もがいてる時もRPA•C#python•ハードウェアLinuxC++•RIOT•ECMAScript•webpackなどとも格闘してきて色んな言語の良い点悪い点がわかり今では直球を飛ばされてもすぐ返答してしまうような人間になっちゃいました。
今の職場は特殊な環境でセキュリティが高いのでこれ以上は書きませんが良い職場だと思います。
今度はチャレンジする側からマネージする方向にもシフトを切りたいと思っているので頑張っていきたいと思います。

長々と書いてすまぬ。

 

では。