技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

そう言えば昨日は誕生日だけど過酷

ども

 

昨日は誕生日でした。

けれど過酷です。

それは想定してくれているテスト通りにプログラムが動いてくれない。

仕方がないのでデバックコードを書きながら調べるのですが。

Object???。

まさかのデータ取れてないのではという不思議に思える現象が。

多分データ取得の部分を調べることと編集前の前処理もしないといけない。

今日は解析と進捗会議。

WBSでは難しいのですプリントしませんかと提案しようかと思います。

スプリントなら個人の動きが分かりやすくなると思います。

 

瀬谷さん・青島さん・礼子ねぇさん・そして自分同様忙しいうえぽんさん申し訳ないけどうまく進めばなんとかなりそうだけど多分まだまだ問題が出そうです。

 

飲みに行きたいよぉ〜。