技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

NFTをOpenSeaに一本化した訳

ども、Hiro_Matsunoです。

NFTをOpenSeaに一本化した訳は時間とあまり収益を望めなかったと言う点でした。
結局は一本化してメタバースで展覧できるようにして興味を持ってもらう方が効果的なのかなと思ったのですけどこれに気がついたのはこそっと作り始めたと言うより実験的に作り初めて気がついたんです。
見てもらってからOpenSeaにきてもらった方が評価が上がるのではと思ったのです。
この場合ユニマと二つに別れていたら分散してしまうことを考えたら無駄だなって思ったからなんです。

数多くしても意味がないと言うことに気がついたんです。
下手な鉄砲を打っても意味がないと言うことです。
効率よくやらなくちゃ意味がないなと言うことに気がついたんですね。
だったらLIST前のMINTの物もMINT中のものもメタバース上に載せたらどうなるんだろうと思った訳です。
注目浴びるんならこれが1番良いと思ったんですね。
いわゆる作戦変更した訳です。

以前メタバースはSpatialに作っている話をしていますが。
もう一つ増やすことになります。
大変な作業を一つ増やしますけど時間を作ってはコツコツやっていけば良いんだと思います。
実はもう着手しているんですね。
これから頑張っていかないといけないんですけどね。

ドタバタしているわけにはいかない訳です。
決めたらもう突っ走るだけです。
やり切りますよ。

Hiro_Matsunoでした。

では。