技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

レッドブルよ豊田章夫とトヨタに喧嘩を売るべきだ。

ども。

きのうの大暴露はみんなに聞いてもらいたかったのは今のトヨタはもうあかん。
頼みの綱が電力通信線では意味がないぜって言いたかったんですよ。
本当にトヨタが好きで入ったエンジニアの皆さん今どうされてるか知ってますか。
スマートハウス事業に移る人もいればベンチャー立ち上げる人も多いみたいです。

ガツガツさが足りんですよ。
今のトヨタは。
他の車会社との技術提携ばかりで良い車といえばほとんど別の車会社も関わってる製品だらけですよ。
ほんま今のトヨタが嫌いです。

正直言って今回のホンダF1撤退は多分裏で豊田章夫が動いています。
今こそレッドブルは豊田章夫とトヨタに喧嘩売るべきです。
我らのホンダを取り返してください。
それができるのはレッドブルだと俺は思っています。
マジで期待してますよ。

では。