技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

正直まじ怖い。

ども。

正直まじ怖いですわ。
家のまっ近くに千葉県在住のCovit19患者さんが居た模様。
ネットニュースみた途端にどこであるか1発で特定出来てしまいました。
なぜかと言うと元消防団員でしかも大垣駅北口の近くの分団に所属していましたものでニュースの内容全部の部分が特定出来てしまった次第です。
明日も恐怖に怯えながら出勤します。
だから急激にイベントキャンセルラッシュが起きたと思われます。
大垣駅北口利用の方家に帰ったら直ぐうがいと手洗い忘れずに行ってください。
尚のことですが風呂にもすぐ入った方が良さげだと言うことです。
自分の自宅には透析患者の親父と自分自身が慢性B型肝炎で特に気を使って行動しています。


皆さんもお気をつけください。