技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今の異常な反応に物申す。

ども。

今のこの異常状態おかし過ぎてませんか。
Covit19って正直言って俺が患っているB型肝炎より弱いっすよ。
B型肝炎は血の接触があったら感染の危険ありです…
だから職場では血のついた物を捨てたりは一切しません。
家に持ち帰り処分です。
昨日なんか俺のかかっている医療科の隣は呼吸器科インフルとCovit19・自分のかかっている科はノロです。
自分自身もB型肝炎患者ですよ。
ちゃんと対応すれば良いことです.
こっちの方を最優先しなさい。
会社でずにリモートワークしなさいってみんな言うけれど正直それって間違えてませんか。
会社や職場の命令が絶対です。
俺が怒りたいのは厚労省の大臣と安倍総理のバカさ加減です。
すぐにリモートワーク出来たらしてるわ。
それができないからみんな出勤するわけでしょ。
そのことよく頭に入れて対応せいへんとみんな無視しまっせ。
職場が最優先ですから。
このことよく考えてください。
GMOの熊谷もリモートだけでできる発言しやがってこの馬鹿野郎が。
みんなの気持ちに立ちなさい。
これが出来ないから今の政治とGMOは嫌いだ。

以上。