技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

技術探索

ども。

 

最近は実は技術探索とデータベースとマッピングするマップツールで悩んでます。
理由はいろんなもんを使いたい人がいるんです。
これからが本番かな。
そういえば本業はと言うと仕事始めから始めようと考えてるのは考えのマッピング化。
実際に言うと直ぐに設計に落とすと意外とやばいのかなと思ったのとまとめてから設計の方がいいのかなと思います。
無理ぐり作るところから始めてからでもぐちゃぐちゃになると思います。
迷わず急がずです。

 

急いでも意味がないですからね。