技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

あと4時間

ども。

 

今年もあと4時間です。
申し訳ないっすが紅白に興味はゼロです。
ひたすら外ドラとアイデアネリネリです。

 

本当は欲しいのはボランティアのプロボノ制度が欲しいっす。
なぜかと言うと眠る時間を削りながらのボランティアもキツい歳に入って来てしまいましたしね。
来年はやりたいことだらけだわ。

本業も忙しくなりそうですしね。
でもボランティアは辞めません。
辞めでも意味がないからな。

 

でも、NCISシリーズは最強ですな。
そのうちあの最長ドラマ打ち抜くかもね。
本家NCISとうの昔にerとCSIぶち抜いてしかもあり得ないシーズン17でジヴァの復活ですよ。
多分死を偽装したんでしょうね。
あとはトニーの復活が出たらやめるに辞められない面白さになりそうwww。

明日はゆっくりします。