技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今回は薬内容は変更なし

ども、hiro_matsunoです。

通院から帰ってきてようやっと風呂上がって筋トレして柔軟して飯食って終わったらこんな時間です。
インチュニブの量は変わらないもの眠気の副作用が出たため服用方法が変わる模様です。

3mgは朝服用、1mgは夜服用で問題ないことを確認できましたのでそのように服用を変えます。
4mgダイレクトってかなり頭の動きはいいんだけど眠気がすごいんです。
これはやっぱりやばいということで上記の方法に変更を一週間します。
それで問題なければペースをキープします。

最悪は1mgを朝服用、3mgを夜服用に変更です。
多分3mg朝服用で問題ないと思います。

とにかく様子を見ながら服用タイミングを変える感じになると思います。
うーん🤔。
大変だな。

hiro_matsunoでした。

では。