技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

思うけどなんとも言えんな

ども、Hiro_Matsunoです。

なんとも言えないなぁ。
色んなことが一気に起きて。
何を言ったら良いかわからんけど。
景気も良くないからって色んなことを考えついたって何も支援できんようじゃダメだよ。
岸田総理。

本当にこれで良いんかい?
また製造産業を発展させたってその先が見えてないようじゃダメだと思うけどな。
俺だったらその先を見据えた上で考えながら行動するけどなぁ。
どうなんだい?

情報産業も物流も金融も全部が揃ってなんぼなんじゃないの?
これじゃー民主党政権だった2010から2011の再来だわ。
しっかりと見据え行動しないと財団法人が新たなものを作り出す世の中に逆戻りするような気がする。

一昨日昨日といいファイアウォール破られてるところ多いし総点検したら。
これじゃー意味あらへんよ。
俺だったら速攻にパッチ総点検と当ててないパッチを全て当てるように攻撃された省庁や企業に命令するけどなあ。
あとファイアウォールのファームも合わせて全チェックしないとひとたまりもないよ。
奴らはかいググって攻撃してくるからね。
例えばONUルーターWIFIルータとかL3SWとかの穴からも平気で入ってくるような奴らだからね。
あらゆる通信機器のファームも総チェックだね。

今日は大変だと思うけど死ぬ気で奴らと戦わないと一気にまた荒らしに来るよ。
それがクラッカーなんだから。
一回やったら三回あると思わないといけないよ。
それだけのネットの防備を固めないと危ないよ。

わかってるよね。
岸田総理。


以上。