技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日から体験入所ですね

ども、hiro_matsunoです。

今日から体験入所です。
しかも2回目。
リタリコワークスさんに行ってきます。
今度はわかってもらえると思います。

なかなか難しいと思ってしまうとダメだわと思います。
実際に俺も難しいことをやっていかないといけないのかなと思いますね。
今日はそのための作業が今日1日なのかなと思います。

どこもヒヤリングから始まるので。

忙しい中どれだけ聞き出せるか?
これがスタッフの皆さんのテーマだと思いますね。
これが難しいんです。
とりあえず前回の評価表を持っていくつもりです。
この評価表で掴める部分って意外と多いんです。

まぁ、これからが勝負なのかなと思います。
とりあえず振り返りもあるので助かるかなっと思います。
あとは自分も努力をすることと妥協をすることも大切だと思います。
努力家でもあるので前向きになろうかなと思います。

今日中に1日目の感想を書きたいと思います。

hiro_matsunoでした。

では。