技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

初出勤してきました

ども。

初出勤してきました。
職場は内緒にしておきます。

色々と作業続きでドタバタしてますね。
初めてlaravelのソースを見たんですが結構ソース読みやすかったですね。
クラスの作り方も楽ですね。
クラスはC#と同じ書き方でできるような感じを見ています。
あとは手慣れたPHPの書き方でいけると思う。
明日は文化の日なので休みなのでウェブサイトの移行を行おうかなと思っています。
別名AWSのアカウント作って移動ってやつです。
あとドメインも移動しないと一日がかりだな。

では。