技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

iPhone12はやっぱ良いですね。

ども。

iPhone12購入して4日目ですが。
軽いは正解でした。
FaceIDは一時期批判してましたが。
最高でした。

この選択は正解でしたね。
でもTouchIDのダブル搭載してもらいたかった。
一番苦労したのは古いiPhoneからの転送でしたね。
OSの違いでまさかの手間取りが発生するとは思わなかった。
今度は気をつけないといけませんね。

音は最高ですしディスプレイも最高です。
あとCPUも最高ですし良いことばかりですが。
やっぱあとは格安SIMを投入できればもっと良いですね。
これから頑張らないといけませんね。

やっぱ格安SIMが欲しいHiro_Matsunoでした。

では。