技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ゆっくりできました。

ども。

やっと仕事を考えながら家にいることをせず安静にしてました。
と言うか勝手にスリープ状態。
やっとブログが書けました。
でも、研究はしてますのでご安心を。
研究は続けないといけないからな。
プログラムとアルゴリズムは常に休みでも研究しないとダメだからね。
今はiPadでもキーボード入力できるから。

明日も墓参り行ったらゆっくりしてますが。
姉貴も無理しやがる人間なので要注意ですわ。