技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん。速いのはいい

ども。

回線の速さですが。
毎年変わってるって気がついてますか。
規格も何もかも。
去年はWifi6、今年は5Gですね。
光ファイバーも10GBPSですからね。
去年ギガイーサー化したんですが。
問題はルーターにあったんです。
ルーターのポートがギガイーサーじゃないと意味がないんです。
2月にはルーターを取り替え今のルーターはブリッジ化して一階に置きます。
その次はローカル5Gかな。