技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

またハマりかける?

ども。

怖いっすね。
ECMAScriptjQueryの組み合わせは怖いです。
ふと思うと再帰呼び出しのプログラミングをさせようとするとできないと思ったらこの組み合わせでした。
どさくさやっちゃダメです。
この場合は関数呼び出しでしか実装できません。
うわぁ〜と思いました。

一応確認して関数呼び出しで問題なかったので良かったですが。
一つ間違えたら大幅組み直しになってしまうところでした。

さぁ、明日からも頑張りますか。