技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ちぃーとばかしショック

ども。

 

つい先程昔からの類友フルボッコにされて凹みました。

もう二度お前褒めてやらんぞと思いかけましたが。

本人、俺だと気がついていなかったようです。

まぁ、削って事なきにしました。

普通さ自分の会社を立ち上げするまで支援した人間をこけ落とすか?

慎ちゃんあんまりやわ。

信じられなくてショックです。

まぁ、そこまでだったんでしょうね。

明日はriotについてアドベントカレンダー書く予定なのでご期待ください。

 

では。