技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

そろそろWanderlustから離れてもいいかも

ども。

最近実はWanderlustからMicrosoftTodoに切り替えるべく職場でテストを始めたのですが。
Wanderlustの機能がほぼ網羅されつつありますね。
細かくTodoが作れるようになってました。
すごく楽ができています。

できれば自分としてはあとカンバンがほしいと思っています。
Trelloのデスクトップ版を入れて調整を図ろうかなと思っています。
そうすればタスク管理もうまくいくかなと思っています。
だんまりスプリントっということをやらな限りはタスクを推し量れないと思います。
スプリントと言うと最近はJiraという人が多いんですが。
一番最初は実は最初のスプリントツールってTrelloなんです。

自分も管理が必要になってきたのでSharepointのアカ大量よりカンバンツールを使うほうが楽になるのかなと思います。

12/3にまたRIOTアドベントカレンダー出稿です。
仕事も頑張りながらアドベントカレンダーもがんばります。

そういえばオンラインボランティア組織に一言。
こちらもボランティア同士交流のために今回サイバーボランティアアドベントカレンダーを立ち上げてますのでできればご協力願います。