技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

みんなアンダー鈴木を知っているか

ども。

みなさん知ってるかシリーズ第二弾です。
みんなアンダー鈴木を知っているか。

アンダー鈴木は毎年シドニーで行われているワールドタイムアタックチャレンジの日本人出場ドライバーの一人です。
なんせ筑波サーキット2000箱車No.1はこの人でしかもアマチュアドライバーです。
この人2019年のワールドタイムアタックチャレンジでスピンをして全損に近いクラッシュをしました。

できましたらアンダー鈴木を支援してやってはくれませんでしょうか。
CAD使える人大歓迎らしいですし3Dプリンター使える人もそのうち必要でしょうから支援してあげて欲しいです。
最もプライベータといえばお金の問題も解決してあげられるといいなぁと思います。
俺はできることと言ったらソフトウェアだけどハードウェアはな。
ちょっと苦手ですわ。
筑波サーキット2000の50秒切りも達成させてあげたいですしワールドタイムアタックチャレンジ優勝も見てみたいと言った感じですね。

みんな支援してあげて欲しいです。

アンダー鈴木を覚えてあげてくれると嬉しいなぁと思います。

では。

 

2021/2/21 追記:
空力関係のエンジニアさんアンダー鈴木を支援してやってください。
個人レベルでやっていくのはそろそろ限界だと思うので空力関係のエンジニアの力が重要です。
アンダー鈴木の筑波アマチュアドライブ箱車50秒切りとワールドタイムアタックチャレンジの日本人初勝利が俺はみたいです。
ご協力してあげてください。