技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついに四次元ポケット開放

ども。

ついに自分の4次元ポケット開放しました。
本来の書き方を書いてしまいました。
これって異端児と思われることが多いんだけどキー項目が一致してると楽なんですわ。
連想配列使ったキーの2次元利用。
最大4次元までいけるかな。
今入られている方がキーを全て一致させているからこの手が使える。
正直言って連想配列使えないと大学生に言われた時引きましたわ。
普通だったらもう既に組めなければならないコードだから。

最近の大学生って色んな人に教えてもらえていいなぁと思いましたよ。

元々自分が5年前にほぼ封印したコードなので。
今だとスラスラまた欠けてしまう。
JSONオブジェクトだと連想配列化楽ですからねぇ。

本当これ覚えておいた方がいいですよ。

使うと楽できますから。