技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ついつい時間忘れて。

ども。

ついつい時間を忘れてしまいました。
まさかの20時まで仕事をしてしまいました。
コードを組むのが楽になって来ましたね。
その代わり時間に追われ時間を忘れてプログラミングって良いですよね。
それは俺だけか。
でもね。
犠牲になるのは年寄り。
親父また犠牲食らってました。
眠ってるからいいやなんて言う姉はおかしいと思いますよ。
自分酒飲みたいだけやん。
親父は肺を患ってるのに21時過ぎに飯食うっておかしいって。
俺が早く帰ってこいなんて言い始めるから更におかしい。
仕事を割り振られているんだからそれなりの行動をとりたいですよ。
だから仕事が安定しない。
安定させるために努力させてくれって怒りたいですよ。
去年から4月からこれですよ。
もう仕事させてくれって。
ついボヤいてしまった。