技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

無事かけましたが所感だけにしました。

ども。

 

昨日は早めに自宅に戻り押してしまったアドベントカレンダーを書き書きしました。

申し訳ない気持ちと仕事でイマイチ進みが遅れてしまい探し物をしていると言った状況です。

今日も朝から格闘が待っています。

と言うかもう朝だ。

テスト用のスクリプト探しがうまくいかなかったんです。

なぜかと言うとECMAScriptとNode.jsの温度差ですがトランスパイルしてくれそうなテストスクリプト見つけたので試してみます。

トライアンドエラーが最近続いていて気落ちしそうな感じでしたが昨日は早めに自宅に戻ってよかったです。

気持ち入れ替えるのは重要ですが進みが良く無いと落ち着いて物事が職場で考えれてなかったんだなと思いました。

ある事件も重なりイライラしまくってるのもあって自分らしさが欠けてしまいましたね。

ご迷惑かけてしまいましたがなんとかできそうです。

 

では。