技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーん。

ども、Hiro_Matsunoです。

意外と冷静に対応できているような気がします。
考えがまとまってきているような気がする。
色んなことが考えれるようになってきたと思います。

今までは焦って考えては行動していることが多かったんです。
それがだいぶん落ち着いて行動することができるようになったと思います。
焦っていたって何もできるわけないんですから。
自分のペースで考えれば良いんだと言うことに気がついたような気がします。
姉は俺の考えはまだ読めていません。
正直言うと今の環境って結構自分にとって厳しい環境だったような気がします。

それを取っ払う努力をしたいと思ったから今の行動になっているわけです。
前に向かわなければこのまま12/5に大病言い渡された後に何も対処できなくなるってわけです。
だからDAOの立ち上げを考えているわけですから。
諦めたら通常のB型就労送りですわ。
腎臓の悪化からだいぶん歩けることが減ってきてしまってるのも事実だし前を向けることを行動しないで何が生きていける?
そこをしっかりと考えて欲しい部分なんです。
この部分をしっかり考えているから行動に移すわけでしょ。

考えもなく動いていると思われてたことには何も言えませんけど。
前向かないといけないと言うのは真実ですね。
これから何ができるのかを考えないといけないと思っています。
どんどん健常者と離れていく自分は嫌なんだよ。

だから諦めません。
それが俺だからです。

Hiro_Matsunoでした。

では。