技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

調子が絶不調

ども、Hiro_Matsunoです。

今日は絶不調ですね。
寝起きから体調が悪い。
寝てる最中に何か起きてたらしい。

起きたら立ち上がれなかった。
何かがおかしい。
昨日も失神してたし。
俺の失神って二パターンあって
・寝てるような状態
・完全的に倒れる状態
がある。
昨日は寝ているような状態だったらしい。

不安定すぎるような気がしてきた。
気をつけてきたんだけどな。
思ってたより何かが起きやすくなっているような気がする。
焦ってはいけないんだけど今日は様子を見ようかなと思う。
家で様子をみて調子が悪ければ養南病院まで行こうと思う。
今も不安定状態だわ。

眠たくないのに寝てしまいそう。
かなり状態は良くないね。
とりあえず様子を見る。

Hiro_Matsunoでした。

では。