技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

もうちょっと筋力上げたいなぁ

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
もうちょっと筋力上げたいなぁと思いますね。
今でも相当の筋力なんだけど昔は東京から大阪岸和田まで車で走る無尽蔵な体力があったんですね。
精神力同様にここまで戻したいなぁ。

マジでそれ思います。
だけどそれは相当にキツいトレーニングしないといけない。
今まで以上にやるのはちょっと危険も感じてはいるんですけどね。
腕はTシャツぱっつんまで足も2周りまで筋力上げたいなぁと思い始めたのはロードバイクが欲しくなってきたんですよ。
ロードバイクで走ろうとしたらもう少し筋力がいるなって感じたんですね。
ロードバイクは自転車ですよ。
バイクじゃないです。
漕ぐ方です。

自転車は昔から好きだったので久しぶりにやりたくなってきたんです。
室内用の漕ぐため機器も欲しいですしね。
つくづく思い知らされるのは運転で4時間しか持たない集中力をもう少し底上げしたいんですね。
ロードバイクって自分で漕ぐ上結構集中力もいるんでちょうどもってこいかなと思ったんです。
でもね安い初心者用ロードバイクでも2万以上はしちゃうんです。
もう少しNFT用の写真の精度も上げないといけないなぁと思っています。

頑張んなきゃいけない事いっぱいですね。
それが自分を成長させてくれるのかなって思います。
昨日も実は約80キロ車で走ってましたしね。
大垣→本巣→南濃→大垣⇄本巣とめっちゃ走りました。
これがちょろく出来ないといけないなぁと思うところもあるんですね。

皆さん知りたい情報を一つ書いておきます。
iPhone11・12・13ですけどバッテリーの膨張が発生した場合買って2年以内だったら無償修理対象になります。
ただし落としたとか過失があるものは除きます。
平年劣化のものだけが有効になるのでその辺り気をつけてください。
Appleの正規修理店とAppleStoreのジーニアスバーにて無償修理が受ける事ができます。
Appleが認定している修理できる場所しか効きませんので気をつけてください。
一般修理店は除外されてますのでその部分も気をつけてください。

もう少しでバックアップも終わりそうなのでほぼ全部が最近iCloudバックアップでも戻す事ができる事が確認できたのでホッとしています。
昔は一部ユーザの部分は手で入力する形が多かったんですね。
もう一つ朗報がiOS16・iPadOS16・MacOS13のPublicBetaの提供日程がそろそろ決まりそうです。
昨日パーツチェックのためにiOS15.5に一時的に落とさなければならなかったのでもう一度iOS15.6のPublicBetaに入れ直しを行った時に確認できました。
文章が間もなく配信と書かれているので一週間以内には入れられると思います。
今回もチャレンジャーですから初期バージョンからテストするつもりです。
どれだけMacOSとiPadOSが進化してくれるのかみてみたいと言うのもあるんですね。
期待してますよ。

hiro_matsunoでした。

では。