技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

昨日はなぜか眠れなかった

ども、hiro_matsunoです。

昨日はなんか寒くて眠れなかったような気がする。
梅雨の雨だったんだけど妙に気温が冷えていた。
暑いよりも寒かった。

これって今一番辛くなりそうなんだよね。
身体のバランスが崩れそうで怖い。
だけど倍の筋力をつけたのでふくらはぎでの筋力倍増はできそうな気がする。
慌てずに様子を見る事が肝心かなって思う。

それよりも一番今怖いのは思っても見ない事が色々と起きつつあることだ。
正直言ってDAOがいいなんて言ってしまったら本来のCode forの存在自大を揺るがしかねない。
本来あれはCode forを真似しただけのものであり分散化はもうすでに7年前には完成していたモデルを投資家が真似しただけのものに見える。
最近は古きを細心に置き換えてるモデルが多くなっているように思えてならない。
DAOは元々Code forが持っていた中央から地方ブリゲード分散モデルを真似ているようにしか見えない。

これを良しとしたら元々持っていたブリゲードモデルがさらにバラバラになりそうな気がしてならない。
もう少し考える必要があるのではないだろうか?
そうなってしまうと地方から中央へになってしまい立場が逆になってしまう。
これが良いとは思えないし俺たちがそれだけ歳をとったと言うことを示してしまっているような気がしてならない。
DAOは確かに良いモデルだがもうちょっと考え直した方がいいよ。
治さん。

中央集権的なDAOもあれば完全分散型DAOまであるんだから正直どれが良いってものではないんだよ。
正直言うと昔の中央から地方へのCode forブリゲードモデルの方がまだマシかも知れないしね。
今はかなり分散モデルになってしまったけどあれはあれで良かったような気がする。

Twitterでも書いたけど上原亜衣ちゃんにアドバイザリーのアプローチしているのは事実です。
イケハヤやカネリンさんは上原亜衣ちゃんよりあとにNFTを始めた事実もあるからしっかりとわかっている人として俺は話を進めている。
彼女はとことん調べ尽くすことが好きと言うか今までの俺を代役できるレベルにまで達しているような気がする。
かなりのアーキテクト脳を持っている。
俺自身もその部分は完全回復したけどあともう少しで脳機能の8割は回復できると思っている。
あの子は俺も思ったけど俺以上のものを持っている。
ちゃんと育てれば俺が完全的に潰れてしまっても大丈夫なような気がする。
一回アキバのエターナルステージにオリメン何人かつれて会いに行ってもらいたい。
確か次の出勤日は11日のはずだから治さん会いに行ってきて。
絶対俺が推すだけのことはあることに気がつくから。
俺が保証する。

俺自身も徐々に回復して来てるけど一気に回復はなかなか難しい。
最近吃音が激しくてやばいと思っている。
それだけ戻そうとすると逆反応が出てしまう。
まだまだ努力は必要だなと持って思っているよ。
頭が先戻っても話す能力が逆反応しているのが今の状況でもある。
俺は多分2年は回復にかかりそうだけど話す機能以外ならいつでもいけると補償をつけておく。

思ったよりも回復に時間がかかっっているのは事実だから致し方ない。
ただ頑張るだけではいけないと思っている。
もっと自我を出していければなぁと思っているけどなかなか難しい。
今は無理せず頑張るだけだよ。

さぁ、今日は1日訓練頑張ってきます。
しかもラス前の守田クリニックへの通院です。
7月初旬に養南病院に転院します。
1日頑張ってきます。

hiro_matsunoでした。

では。